お客様の声 7月30日のツアー

Hさんからのメッセージ

石垣、波照間、宮古と色々な場所をまわりましたが、彼女が泳げない、海が苦手な為ダイビングは諦めてました。

しかし、彼女がやってみたいと言ってくれたので、ギリギリ当日に予約させていただきました。

当日の予約にもかかわらず、インストラクターのケンジさんは、とても親切に対応していただき、終始安心できる方でした。

翌日には海になれた彼女と一緒に池間にて、シュノーケリングも楽しめました。

彼女は海の中の世界に感動してました。
本当にありがとうございました。

又機会があればよろしくお願い申し上げます。

Sさんからのメッセージ

人生初めてのダイビング🤿
とても感動しました🥺

山村さんのおかげでとても良い思い出を作りました。

一度も海に入ったことのない私に呼吸方法や水中の水抜きの方法などを優しく教えてくださいました。
最初はとても緊張していましたが、段々慣れてきて海の世界に夢中になりました🥰

山村さんはとても優しい方で奥さんも綺麗です。

また宮古島来たら絶対ここに来まーす‼︎
彼氏もとても楽しんでました、本当にありがとうございました😊😊

DEMIからHさんSさんへ

Hさんへ

先日はmarine assist DEMIにご来店いただきありがとうございました!

ダイビング、とても楽しかったですね!

池間でシュノーケルもできたなんて、これからはいろんな場所で海を楽しめますね☆

彼女さんの初めての海デビューに当店を選んできてくださり、とてもうれしかったです。

また機会がありましたら、ぜひいらしてください!
ありがとうございました!!!

Sさんへ

昨日はご来店いただきありがとうございました!

お二人の人生初めてのダイビング、当店を選んでいただきとてもうれしかったです。
海の世界、、、まだまだ魅力がいっぱいなので、ぜひいろんな場所で楽しんでみてくださいね☆

そしてまた宮古島に戻っていらした際はご一緒させてください♪
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事